コオリナGC 2011年春 (#13?#15)

こんにちは!ゴルフ大好きなカマアイナDonです。

“やって来ました”!シリーズ第3弾、コオリナGCもバックナインに入っています。

13番ホール PAR 5 (Handicap 2)
ティーボックスからホール全体が見渡せる打ちおろしのパー5。
ティーショットは、ちょっと気になる右の池。風に流されて落ちないよう気をつけて。
P4130221b


P4130222b

おっと危ない!もう少しで入るところでした!ラフに助けられたかな。”^_^”
残り233ヤード
P4130226

2打目をフェアーウェイに戻し3打目勝負!残り70ヤードを3段グリーンの左下に。
P4130231b
まだ少し長いバーディーパット。これを2パットで沈めて次のホールへ。

ここでトイレ休憩!
ここのトイレなんと暗証番号を知らないとは入れないようになっています。
P4130107b

え?!暗証番号なんて聞いてな?い!
と何気なくゴルフカートの画面を見たら有るではないですか暗証番号!
あ?良かった! これですっきり次のホールへ。(*^_^*)
P4130234
あとで聞いたところ、暗証番号は周期的に変わるようですので、ご注意を。

14番ホール PAR 5 (Handicap 8)
13番に続くパー5。今度こそバーディー取るぞー!!

フェアウェイはやや打ち上げでアンジュレーションあり。
落ちたところによっては難しいライになるかもしれません。
風もアゲンストなので、飛距離が出しにくい。
P4130238b

Teeショットは右のファーストカットに。残り258ヤード。
P4130246

2打目は力が入ってミスショット。残り149ヤード。
グリーンはやや砲台の2段グリーン、今日はピンが手前なので上につけないように。
P4130248

後ろを振り返ったら青い海がとっても綺麗でした。
P4130249b

一方マークさん、3打目をバンカーに入れてナイスアウトでパーセーブ。
いつも思うけどマークさんバンカーショットうまいよねー。
P4130253

私はちょっと下りのバーディーパット。これを決めて今日2個目のバーディー!(^_^)v
P4130254b

15番ホール PAR 4 (Handicap 18)
フェアウェイの両側にバンカーあり。
特に右のバンカーに入れると2オンは厳しくなるので気を付けて。
ロングヒッターはワンオンが狙えるかも?!
P4130259

右に有るバンカー。
P4130260

ワンオン狙ったけどちょっと力が入ったかな?。残り97ヤード。
P4130263

二段グリーンなので上につけないように気をつけて打ったのに。
ちょっと高く上げすぎて風に流されピン左上に。
P4130264

ピッチマーク付いちゃいました。
今度機会がありましたら、このピッチマークの直し方を説明したいです。
P4130265

つづく。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索