生まれ変わったミリラニGC(8)

皆さんこんにちは!ゴルフ大好きなカマアイナDonです。
ミリラニ ゴルフ クラブ やって来ました!シリーズ、最終回です。

カナダからやってきたマネージャー兼グランドキーパーのAARONさんに
突撃インタビュー。
AARONさん、日本人で言うと谷隼人似のイケ面です。 
P3090009b

ラウンド終了後噂どうり以前から比べるとかなり良くなっていましたが、
メンテナンスをする上でカナダとハワイの大きな違いはと聞いてみました。
「カナダはシーズンが7ヶ月、ハワイは365日、シーズンオフが無く大変です。」


「今のコンディションに満足しているわけではありません。」
「回ってもらっておわかりと思いますが、まだ修正中のホールも幾つか有ります。
今直ぐに全てを綺麗にするのは至難の業です。」

「今日より明日、今年よりも来年と更に上を目指して日々努力して皆様の満足のいく
コースに仕上げたいと思います。又以前のようにこのコースでトーナメント開催して
もらえるようにしたい」とも言っていました。

AARONさん今日は有難うございました。
P3090013

コースはフラットの林間コース、
前足下がりだったり、上がりだったり、右足上がりだったり、下がりだったり
するようなホールは無く、初心者の方にはプレーしやすいコースだと思います。

又中級者や上級者の方達には良いスコアーが出せるかも?!
個人的にはバンカーが白砂ならコースも綺麗に見えて印象も随分変わると思いました。
以前プレーした時より綺麗になったコース。
ゴルフカートも一新されていました。
P3090015b

プレー終了後お腹も空いたので最後はお楽しみ、
ここのレストランでシェフお勧めの料理を堪能します。
P3090220

有名なALONZO’S HAWAIIAN BEEF STEAKT
P3090218
TERIYAKI BEEF STEAK
P3090215
両方ともお肉がとても柔らかくて美味しかったです。
ペロリと食べてしまいました。(^^)

ぜひ今度は天気の良い日に、またプレーしたいと思います。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索