生まれ変わったミリラニGC(7)

皆さんこんにちは!ゴルフ大好きなカマアイナDonです。
ミリラニ ゴルフ クラブ にやって来ました!シリーズも、あがり3ホールになります。
P3170341b


16番ホール PAR 5 (Handicap 16)
P3090161
465ヤード、250ヤードの地点に用水路あり。

ドライバーよりは3WOODぐらいで攻めてみましょう。
P3090162

250ヤード地点の用水路
P3170337

レイアップして3打目を打つマークさん。
P3090170
マークさん右バンカーに捕まりましたがナイスアウトでパーセーブ。
P3090172

途中何気なく後ろを振り返って見ると緑が結構綺麗でした。冒頭の画像です。

グリーン左横には黄色い花(ゴールデンツリー)が綺麗に咲いていました。
満開になったのは4月中旬頃だったそうです。
P3170342

17番ホール PAR 4 (Handicap 6)
P3170346
360ヤード、軽い左DogLegです。

P3090174
Teeから160ヤード右には16番ホールから延びた用水路が通っています。
P3170351

セカンド地点から又雨が降ってきたのでカートで少し待機中。
P3090178
セカンド地点から打ったボールはグリーンにちょっと届かず。
ここから2パットでパーセーブ。
P3090179

グリーン奥に着けたマークさんも2パットでパーセーブ。
P3090183

18番ホール PAR 5 (Handicap 18)
P3090184
489ヤード、いよいよ最終ホール右DogLeg、このコースで一番優しいパー5です。
最後はバーディーで上がりたいですね!

右220ヤード地点と左195ヤード地点にバンカーあり。
P3090185

おっと力が入りすぎてミスショット、280ヤードも残してしまいました。(~_~;)
P3090193

セカンドショットを打つマークさん残り208ヤード、最後なので2オン狙いです。
P3090195
私は2打目もミスして残り150ヤード。
P3090196

マークさんなんと2オンに成功!(^^)v
P3090200
グリーン奥下りのイーグルパット、なんとこれを決めてイーグル!
これで疲れも吹っ飛んだマークさんでした。
P3090202

つづく。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索