生まれ変わったミリラニGC(6)

皆さんこんにちは!ゴルフ大好きなカマアイナDonです。
ミリラニ ゴルフ クラブ にやって来ました! バックナイン編も第2弾に入っています。

13番ホール PAR 4 (Handicap 12)
P3090137
352ヤード、スコアーカードの表紙にもなっているこのホール。

TEEグランドから天気が良ければダイヤモンドヘッドが見えるのですが
残念ながら今日は雨で見れませんでした。


P3090138

後日取った写真です。本当に天気が良ければもっと綺麗に見れるでしょう。
P3170297b

以前はカートパスが右側に有ったのですが、新オーナーのアイディアで、
フェアウェイ左に移設されていました。
TEEグランドから230ヤード左側にバンカー有り。
250ヤード地点右側には池が有るので、ドライバーを使わない方が良いと思います。
私はWOODで。
P3090139b

右側250ヤード地点にある池。
P3170304b
セカンド地点から、残り120ヤード
P3090143

天気が良ければグリーンの後ろに綺麗な景色が見れるこのホールです。
P3170306

ナイスオンしたグリーンに他のホールでは付かなかったピッチマークが付きました。
P3090146
(ピッチマーク直してますか?)

下りのバーディーパット残念ながら決められずパー上がりでした。(^_^;)
写真左側以前のカートパス跡がまだ残っていました。
P3090145

14番ホール PAR 4 (Handicap 10)
P3090147
377ヤード、広々した真直ぐなFairway,

左227ヤードの地点カートパスを挟んでバンカーあり。
P3090148

こんなに広いFairwayなのにミスショット
よりによって、このバンカーに捕まってしまいました。
P3090155

2打目はグリーンに届かず3オン2パットとしたこのホールでした。(~_~;)
P3090156

15番ホール PAR 3 (Handicap 8)
P3090157

141ヤード、グリーン両脇にバンカー有り。ピンは右奥です。
P3090159
ピンを直接狙いに行ったらちょっと右過ぎてバンカーに捕まってしまいました。

先日、バンカーからパターを使って出している人がいたので、
真似をして出してみましたが距離感が良く分からず
かなりピンを越してしまい2パットしてボギーに。
状況にもよりますがパターで脱出する方法もありかも。
P3090160

つづく。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索