生まれ変わったミリラニGC(2)

皆さんこんにちは!ゴルフ大好きなカマアイナDonです。
あいにくの雨降りでしたが、ミリラニ ゴルフ クラブ にやって来ています!

前回ご紹介のとおり、2010年12月1日よりインとアウトを変更したそうで、
以前の10番ホールが1番ホールになりました。
今回は、2番ホール(旧11番ホール)からです。

2番ホール PAR 4 (Handicap 17)
P3090025
284ヤード、ちょっと長いパー3か?、何て言ってみたい!(笑)
P3090026b


左側204ヤード地点からグリーンまで3つバンカーが続いています。
これに捕まると面倒なのでドライバーを使わない方が良いかな。
グリーン右にもバンカーが有ります。 無理をせずバーディーを狙ってみましょう!
P3170229b

セカンド地点から残り55ヤード、ピンの位置は白なので真ん中です。
P3090030
2人ともナイスオンでバーディー!
P3090031

3番ホール PAR 3 (Handicap 9)
P3090033
140ヤード、右左にバンカー有り。
今日は右の奥にピンが切ってあるので ん? グリーンセンター狙いかな?。
右のバンカーはピンに近いので出来れば避けたいと思います。
P3170233b

左のバンカーに入れてしまったマークさん。
P3090039
ナイスアウトでパーをセーブ!お見事でした!
P3090040

天気が良いとティーグランド左に見える景色。
P3170235b

4番ホール PAR 5 (Handicap 7)
P3090041
512ヤード、250ヤード先右側にバンカー有り。
P3090043

セカンド地点、
雨だし、まだまだ有るのでレイアップしてバーディー狙ってみようかな?。
P3090047

この写真、木の上に座ってプレーを見ている仙人のように見えたので撮ってみました。
そんな風に見えたのは私だけ?!
P3170239

3打目、雨が結構強くなってきました。
レイングローブを持っていないので、グリップが雨に濡れて結構すべる?。
ミスショットをして、グリーン右のバンカー手前のラフに捕まってしまいました。
P3090048

大町プロに教わったバンプショットで何とかパーセーブ、
マークさんちょっと奥につけちゃいましたが2パットでパーセーブ。
P3090051b

つづく。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索