大町プロとコーラル・クリークGC(6)

皆さんこんにちは!ゴルフ大好きなカマアイナDonです。
大町プロと一緒にコーラルクリーク ゴルフ コースでのプレーも、
最終ホールへやってきました。
P2090197

18番ホール Par 4 (Handicap 11)
いよいよと言うよりやっと最終ホール。
今回のラウンドはちょっと時間がかかりました。


5時間もかかってしまいちょっとお疲れ気味かな?
P2090190b

セカンド地点からグリーンを狙うマークさん
P2090195

南国のゴルフコースって感じでこの景色最高でした!
ん?冒頭の写真などを撮りましたが、上手く伝えられないのが残念です。

最後のパットを打つ大町プロ お疲れ様でした!
P2090200

もしプロ2人でカートでラウンドしたら
約2時間ぐらいでラウンドできるそうです。めっちゃ早!
通常の半分ですね。

?大町風ハワイの過ごし方?
ハワイはゴルフをプレーするのに最高の所です。

ハワイの滞在を更にエンジョイする為に
私はいつも朝8時頃からラウンドに出る様にしています。
午前中はゴルフ 午後からは家族サービスと1日に2度楽しむことが出来るからです。

4泊の滞在でも8日分楽しめると言う事ですね。
特に夏場は日が長いのでゴルフ好きには2ラウンドも可能!
又、奥様や仲間たちと11時ぐらいからゆっくり回るのもよし。
ルール、マナーを守ってハワイでのゴルフ、良い思い出をお作り下さい。
???

大町プロ今日は本当に有難うございました。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索