マカハの7番ホール再開記念ゴルフ(3)

こんにちは!ゴルフ大好きなカマアイナDonです。
今年2月下旬に、閉鎖されていた一部ホールが復活し、完全な姿となって蘇った
マカハ・リゾートGCの記念トーナメントに参加してきました。
P2240354


13番のグリーン上から見た景色、広々としたとっても気持ちの良いコースです。
P2240350b

14番と16番のティーグランドから見たワイアナエ山脈。
冒頭の写真は14番ホールです。

P2240364
日本では味わえないような、この景観!

うまく表現できませんがこの形、すごいですよね!
何かの形に見えませんか?
P2240377

風が強くポールが少ししなっています。
P2240361b
マカハ・リゾートGCのポールは、少し太く出来ていそうです。

こちらは、16番ホール。
P2240363b

グリーンの手前には大きな丸い池が…。
P2240381

17番ホールも、海に向かってのショット。
P2240375b

18番ホールのティーグランドから見た山脈、
ジュラシックパークを思い出させます!今にも恐竜が出てきそう。
P2240385b

この18番ホール、狙い所がよくくわからないホールです。
バンカーの後ろも池が有り、右の方にも池、私はバンカー方向を狙いましたが失敗。
バンカーを越えた所もラフでした。右の池側を狙うほうが良いでしょう。
P2240390

つづく。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索