ダイヤモンドヘッドに見守られて(4)

皆さんこんにちは、ゴルフ大好きなカマアイナDonです。
Royal Kunia Country Club にやって来ました!

8番ホール PAR3 (Handicap 17)
ここからもナイスビュー
P1193559b


グリーンの前にちょうどバンカーが
しかも今日のピンの位置は手前なのでちょっと右目で
2オンでもOKかな。
P1193565b

9番ホール PAR 5 (Handicap 3)
打ち下ろし

ここもまた左右にバンカーあり、景色も最高ですね!
P1193566b
ヤーテージブックに英語で、このコースのシグネチャーホールと書いてあるのも、
なるほどうなづけます。
P1193568b

セカンド地点からまだまだピンまで310ヤード結構長いですこのホールです。
右側に池があるのでその手前ぐらいまで打ちたいと思います。
P1193569b

ようやくサード地点ピンまで残り145ヤード グリーン前にはまたバンカー、
ピンは真ん中です。
P1193571b
P1193572b

P1193573b

ここは何とかパーをセーブして後半です。
と、その前に10番ホールに行く手前には売店がありました。水分補給を忘れずに!
P1193577b

つづく。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索