立ったままボールをピックアップするツール

アロハ!
札幌在住、ゴルフをこよなく愛するフリーアナウンサーの佐賀野千晶です。
ホノルルCCでのプレーが続いていますが、ちょっとブレークです。
ここで、とっても便利なゴルフグッズをご紹介しましょう。

同伴の福田さんが使っていた、コレです。
CIMG1603

CIMG1604
パターグリップに装着するだけで、
腰をかがめずに、立ったままでボールピックアップ出来ちゃうスグレ物!

福田さんが前回ハワイに来た時、知り合いから貰ったそうです。
腰を悪くしてからかがむのがちょっと辛かった福田さんは、
コレがあると物凄く楽で、ずっと使っているんですって。

日本でのラウンドの時にコレを見たキャディさんは驚き、
ゴルフ仲間達は、『どこで売ってるの?』『僕も欲しいな?』『それ、いいね』と。

なので、今回お仲間へのお土産に幾つかゲットされてました。
奪い合いになっちゃうかも(笑)


売っていたのは、アラモアナセンターの近くにある、【プロアマ・ゴルフショップ】。
CIMG1433
2タイプあって、$2,25と$3,95とどちらも手頃なお値段でした。
CIMG1372
(福田さんがお使いなのは、右側のタイプ。)

腰の調子が悪い方、シニア世代の方へのお土産にすると感謝される事間違いなし!
コレ、お勧めです。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索