ショッピングも大大大満足のワイケレ

アロハ!
札幌在住、ゴルフをこよなく愛するフリーアナウンサーの佐賀野千晶です。
先日ワイケレ カントリークラブに、行ってきました。

ハワイではいつもゴルフ三昧という方でも、
ショッピングもこれまた欠かせない旅行の楽しみですよね?しかもこの円高。
ラウンドしたい!ショッピングだって外せない。でも時間がない…。
今うなずいたアナタ!大丈夫ですよ?。
両方満足できるのがワイケレCC。

というのも、すぐ近くに【ワイケレ プレミアムアウトレット】があるんです。
プレー&食事を終えた後、車でコースのゲートを出ると僅か2?3分で到着。
CIMG1241
ほら、コースから見える建物がそう。すぐお隣なんです。


ここは、50以上のお店が立ち並ぶハワイ最大のアウトレットモール。
CIMG1402
コーチ、ポロ・ラルフローレン、リーバイス、レスポートサック、カルバンクライン、
マックスマーラ、アディダス、トミー・ヒルフィガー、アルマーニ・エクスチェンジ等
有名ブランドが揃っていて、家族みんなでお買い物が楽しめます。

中でも私がお勧めするのは、ゴルフウエアショップのIzod(アイゾッド)。
カラフルなポロシャツや秋冬用のセーター等、充実の品揃えでしたよ。
何着か試着し、このセーター買っちゃいました。
CIMG1384
ではここで問題です。コットン100%のこのセーター、How much?
さぁお考え下さい。…………………………Thinking time 終?了?(笑)

アウトレットなので元々がお安くて、値札は$68だったこのセーターのお値段は…。
正解はコチラ。
CIMG1385
ナント、$19,99!!
$1を85円で計算しても、約1700円だなんて笑いが止まりません。うふふ。

コーチには素敵なバッグがあって目移りしちゃいましたし、 
CIMG1408

ゴルフ用にいいかな?とOAKLEYのサングラスもチェック。
CIMG1403

結局、洋服×4枚、ポーチ×1を購入したものの、全部で1万円以下。
もう大大大満足です!
CIMG1431
カトウゴルフのスタッフ・ティーさんも買い物に興味なさそうにしていたにも関わらず、
バナナリパブリックのセーター、Calvin Kleinでジャケットをお買い上げ。
アウトレットで格安、更にこの円高ですもん、お得感一杯ですよ。

ワイキキとワイケレ間には、シャトルバスも走ってます。($5)
CIMG1398

午前はゴルフ、午後からはアウトレットでのお得なショッピングを満喫、とか、
レンタカーだと男性陣がゴルフをしている間、奥様やお子様達はショッピング、
な?んて事だって出来ちゃいますよね。
これからサンクスギビングデーにクリスマスもあるので、もっとお安くなるのでは?

せっかくのハワイ旅行ですもん。
時間を有効に使って、思いっきり楽しまなくっちゃ。
ワイケレでゴルフ&ショッピング!
この一石二鳥のプラン、なかなかいいでしょ?

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索