ワイケレCCレストランは沖縄風メニューも

アロハ!
札幌在住、ゴルフをこよなく愛するフリーアナウンサーの佐賀野千晶です。
先日ワイケレ カントリークラブに、行ってきました。

さぁ、楽しいラウンドの後は、待ってました!
クラブハウス内のレストランでお食事です。
R0012648b
朝早い出発だったので、実はお腹もグーグー鳴ってたんです(笑)

お寿司、蕎麦、うどん、天麩羅、親子丼など充実の和食メニューの中に、
沖縄そばや中味汁(沖縄の豚モツのお吸い物)まであってビックリしました。


ちょっと珍しい、沖縄そば、オックステールスープ、ガーリック枝豆をオーダー。
CIMG1357
どれも美味でしたけど、ガーリック枝豆はやめられないとまらない。
これはビールがすすみますよ?。ご賞味あれ。

食事中、マネージャーのブライアンさんがレストランに来て下さいました。
CIMG1367b

ブライアンさんのお話によると、今年7月にオーナーが変わったそうです。
これまで芝の状態があまり良くなかったという事で、新オーナーは改修を決断。
現在、ナント億単位のお金をつぎ込み大改修中なんですって。
確かに、コースの至る所でスタッフがメンテナンスをしていました。
※プレーするのには影響ないですよ。ご安心下さい。

更に、今年の年末からGPS搭載カートの導入も決定!
各ホールの情報や、グリーンまでの距離が瞬時に把握出来ちゃいますから、
これは嬉しいですよね。
こういう話を聞くと、『ゴルファーをもっと満足させたい、楽しませたい』という
新オーナーの意気込みがビシバシと伝わってきます。

ブライアンさんによると、
『ここは難しすぎず、かといって簡単でもなく、色んなレベルのゴルファーに
楽しんでもらえるよ。』と。

ワイケレCCは、これからどんどん良くなっていきますよ。乞うご期待!

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索