ゴージャスなクラブハウス

アロ?ハ!キャシーです!ヾ(@^▽^@)ノ
今回のゴルフ場は…カポレイ・ゴルフ・コース
IMG_9748

カポレイ・ゴルフ・コースと言えば、
ホノルル・スター・アドバタイザー新聞の地元紙で、#1に選ばれたゴルフ・コース
なんですよ!これは地元の人たちの投票で選抜されるので、
どれだけここ、カポレイ・ゴルフ・コースが地元の人たちのお気に入りで、
愛されてるか、って言うのが分かりますね!


今回お話を伺った日、ワイキキ周辺は大雨だったのですが、
ここカポレイ・ゴルフ・コースは燦々と照る太陽が見えました。
高速を降りてから一本道を運転して、ふと左側にすぐに分かる、目立つサインが見えて
IMG_9744b
曲がるとこんなに綺麗な並木道!
IMG_9745b

気分良く運転してくと突然現れたゴージャスなクラブハウス。
IMG_9746b
コースも大きいとは話に聞いていたのですが、
クラブハウスのロビーもそれに見合うような大きさ!

クラブハウスの入口を入ったロビーは吹き抜けで、3階建て位に匹敵する高さでした。
しかも真正面に一面ガラス張りの壁!
その壁の向こうにはグリーンが青い空に映えてました。(冒頭の写真です。)

こんなところで結婚式が挙げられたら!
これから結婚される方は絶対にそう思うはずです。それもそのはず!
実はこのロビー、とある航空機内誌の表紙にもなった事がある位の美しさ!
最初はどこの美しいコースだろう?と思ってた方も多いのですが、
人がガラスにぶつからないように貼られたカポレイ・ゴルフ・コースの
ひまわりのマークが目に留まり、カポレイだと気づいたそうです。

今回もコースをまわるのが楽しみです!

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索