ジュニア向けも充実のショップ

やんちゃ盛りの子供達3人と一緒にゴルフを楽しんでいるハワイ在住6年目のミカです☆

ハワイでゴルフショップと言えば、
日本のスポーツ選手をはじめ、著名人も訪れる【プロアマショップ】
P7141668b


以前にもこちらで紹介されていますが、アラモアナショッピングセンターの近くで
便利なロケーションなのも嬉しいですよね♪

ゴルフクラブはもちろん、ウェアーやゴルフグッズも豊富に取り扱っています。
最新のクラブや日本未発売のクラブに、ショップの奥には試打室もあり、
ゴルフ好きの方なら何時間でも居れちゃうのではないでしょうか。

ジュニアのゴルフクラブもたくさん揃ってますよ?♪
P7141675b

そして、今回の私のお目当ては、
ジュニアゴルフシューズ!
履き心地の良さに定評のあるフットジョイのジュニアゴルフシューズがセールで
なんと$29!
P7141672b
その他にもメンズやレディースのゴルフシューズが20%オフになる物もありました。

これら商品に関するご質問などは、直接お店にお願いします。
【プロアマゴルフ・ショップ】
住所:1159 Kapiolain Blvd. Honolulu, HI
Tel:808-596-2911

ところで、日本の学校も夏休み突入ですよね。
この夏、ハワイでゴルフデビューするジュニアゴルファーも多いことでしょう。

そこで、ミカからジュニアゴルファー同伴の家族連れへのアドバイスです。

ありきたりですが、まずは日焼け止め対策。
やはりハワイの日差しは子供の肌にはとても刺激が強いので、
こまめに日焼け止めを塗ってあげたり、帽子は必ずかぶらせてください。

あとは、日本みたいに、ハーフが終わって昼食休みはないので、
プレー中に回って来るサービスカートで買ってもいいし、
おやつやお水などの飲み物を用意してあげるといいですよね。
ただ、サービスカートはゴルフ場によってはない所もあるので、
お子様用には事前に用意なさった方がいいかもしれません。

ハワイでのプレーは気温も高く思っている以上に体力を使いますから、
特にお子さんの場合、こまめな水分と栄養補給が必要ですよね(∂v∂
それでは、楽しい夏休みになりますよ?に♪

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索