コーラルクリークのゴルフ練習場

やんちゃ盛りの子供達3人と一緒にゴルフを楽しんでいるハワイ在住6年目のミカです☆

ワイキキから車で約40分のエヴァというエリアにあるゴルフ場【コーラルクリーク】
ここは2002年、2004年、2005年、2006年、2008年、2009年各年に
ゴルフダイジェスト誌で最優秀4つ星ゴルフ場に選ばれたコースで、
日本人も多くプレーされているコースです。
P6010803b
今回はこちらの練習場をご紹介したいと思います。


広々として開放感のあるドライビングレンジ。
静かでとても落ち着きます。
P6030864b
練習用ボールはクラブハウスで購入できます。

パッティング練習用のグリーン
P6030863

そして、アプローチ練習の出来る場所が2カ所もあるんです。
一番奥にはバンカーもあります。
しかも、練習用とは思えない程芝がとても綺麗に管理されています。
P5010443

近くのエバビーチGCには打ちっぱなしの練習場がないので、ここで練習してから
コンペに臨む地元の人たちもいます。

子供達を連れてよくここへ練習に行くんですが、
広々しているので、子供が一緒でも十分練習が楽しめます。

本番前に軽く練習する場としてはワイキキからちょっと遠いですが、
ゴルフ場の混雑する週末でも練習場には人が少ないので、
ゆっくりと練習だけしたいなって時にもレンタカーを借りている人なら、
おすすめですよ☆

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索