ラナイから子供達が嬉しそうに手を振って

やんちゃ盛りの子供達3人と一緒にゴルフを楽しんでいるハワイ在住6年目のミカです☆

先日ハワイ島に行った際にワイコロア・ゴルフクラブのビーチコースでプレーした時の
最終回です☆

私達はゴルフ場の横にあるコンドミニアムに滞在していたんですが、
DSCN1194b
子供達がラナイから嬉しそうに手を振ってくれています。
DSCN1196b


クラブハウスでオリジナルボールマーカーなども購入できます。
DSCN1198
ワイコロアに来た記念やお土産にいかがでしょうか(∂v∂

そして、これ。
DSCN1190
食べ物や飲み物を売って回るサービスカートの人に勧められて飲んだビールなんですが、
マウイ島にある地ビールの会社で有名な【マウイブリューイング】の、
ビキニブロンドラガーというビールです。

私、普段ビールはコップ半分くらいしか飲めないのに、このビールはくせがなくて、
甘みもあるし、あまりにもおいしかったので3本も飲んじゃいました!
ちょっと一息って時に是非是非♪

プレーが終わった後は、冷たいおしぼりをいただけるんですが、
これがまた気持ちいいのなんの!
しかもそのおしぼり、南国のマンゴーの香りがして何だかとてもリラックスできます。

ハワイ島の大自然のパワーを感じながらプレーできる素晴らしいコースでした☆

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索