1992年オープン、マカレイCC

ゴルフに関する知識は初心者に近いですが、やんちゃ盛りの子供達3人と
一緒にゴルフを楽しんでいるハワイ在住6年目のミカです☆

少し前になりますが、ハワイ島旅行の際にプレーしたゴルフ場を、何回かにわけて
ご紹介しています。

今回は、ハワイ島コナ空港の山側、フアラライ山麓の高台にある、
マカレイカントリークラブ。
DSCN1137_2b

こちらは、1992年オープンの比較的新しいゴルフコースで、
18ホール/パー72/7091ヤード、アップダウンのかなり激しいコースです。

この日は早めに到着したのでちょっと練習でもっと、クラブハウスでボールを買って
ドライビングレンジに向かったんですが・・・・・
普通はドライビングレンジって、クラブハウスの近くにあったりしますよね?
でもここは、違う!めちゃくちゃ遠い?!!!
ジャングルのような雑木林の中をカートでひたすら上って行って、
DSCN1138b
更に上って上って、
やっと辿り着いた?(+_+)


こりゃ?カートで行かないと絶対無理です。。。

高台にあるだけあってコナ空港や海岸線が見渡せる素晴らしい景観!
DSCN1143b

ただ、打ち下しの練習場になっているので飛距離がなかなか掴めず・・・
DSCN1144b
それでも、一応体を慣らしたところで、さ?行きますよ?!
次回に続きま?す。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索