ハワイのゴルフ場では子供が練習していても全然平気

ゴルフに関する知識は初心者に近いですが、やんちゃ盛りの子供達3人と
一緒にゴルフを楽しんでいるハワイ在住6年目のミカです☆

ハワイでは、日本のゴルフ場とは違って小さな子供がチッピングやパッティング練習を
していても全然平気なので、お子様連れでもハワイならではって感じののんびりとした
ゴルフレッスンが楽しめるんじゃないかなっと思います。
P7278951

R0017556b


サム先生は、PGAアロハセクションプロ登録選手で、3歳?70歳と幅広くゴルフを教えて
いらっしゃる、この道何十年というベテラン先生です。教え子の中にはプロになった
かたもいるそうです。

先月の話ですが、雑誌VERYでも紹介されていました。
R0017310b

基本的には8回で1セットのレッスンになるんですが、1回1回のレッスンも行って
くれるので、コースに出る前にちょっとレッスンしたい!と言う方や、
雑誌VERYを見てハワイで親子ゴルフ留学をお考えの方、
子供と一緒にレッスンを受けてみたい方、
また、ポイントレッスンを受けたい!なんて言う方にも最適♪
ご希望があればコースレッスンもしてくださいます。

レッスンを受ける人のレベルや性格に合わせて教えてくれるし、
子供にもすごく優しく気さくな本当に良い先生です。

レッスンは1回1時間?1時間半くらいと他の先生と比べて長く、
ドライバー、アイアン、アプローチ、パターとこちらの希望で何でも教えて
くださいます。(特に希望がない場合は先生がメニューを考えてくれますよ)

先生が空いてる時間ならば基本的にいつでもレッスン可能。
ハワイに来た際は是非サム先生のゴルフレッスンを受けてみてくださ?い☆

R0017574b
ゴルフが趣味の旦那が撮影。(画面左上からサム大石先生、ミカ、そして子供達3人)

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索