子供達3人と一緒にサム先生のゴルフレッスン

はじめまして。
ゴルフに関する知識は初心者に近いですが、やんちゃ盛りの子供達3人と一緒に
ゴルフを楽しんでいるハワイ在住6年目のミカです☆

先日、子供達と一緒にオロマナゴルフリンクスでサム大石先生のゴルフレッスンを
受けてきました。
R0017409b

R0017391b

レッスンを受けるのは久々で、スイングがおかしな事になってしまっていたんですが、
サム先生にちょこっと直してもらったらボールの当たりが良くなりました。
やっぱりレッスンは定期的に受けないと駄目ですね。。。
R0017374b


この日はドライビングレンジで練習した後、
パッティングもお願いしてレッスンしてもらいました。
R0017545b

子供達はまだ小さいので集中力もあまり長くは持ちませんし、
先生の話をちゃんと聞かず自由奔放にやってましたが、
R0017558b
そんな子供相手でも気長に待ってくれて、
やる気を見計らって上手に教えてくださいます。
R0017537b

次回、雑誌VERYにも紹介された、サム大石先生の話をつづけます。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索