マウナケアは忘れられないコースの一つに

アロハ!
フリーアナウンサーの佐賀野千晶です。

ラウンドを終え、心地よい疲れの中18番Hからハウスに向かおうとしていた時、
私達の目の前に大きな鳥が現れた!!
マウナケア (97)
『七面鳥だ?。』
一気に疲れも吹き飛び、『カメラ、カメラ!!』と大慌てでした(笑)
私達がカメラを向けても全く怯えず、悠然としたその歩み。
まるでここの主のよう。
バンカーの洗礼を浴びたり、ブッシュでボールを幾つかロストしたりで、
ちょっと肩を落としていた私に、
『そんなにがっかりしないで。又おいでよ』
そんな風に言ってくれたような気がしたのでした。


ショップには、プルメリアのかわいいロゴ入りグッズが沢山あって目移りするほど。
マウナケア (54)
そして、シャワールームのアメニティを見てビックリしました。
マウナケア (59)
女性に大人気の、南仏プロヴァンスの自然派化粧品‘ロクシタン’じゃないですか!
なんて贅沢なんでしょ。
女性が喜ぶツボをしっかり押さえてますね。

マウナケアGCは、忘れられないコースの一つとなりました。

又ハワイ島を訪れる機会があったなら、
ゴルフ、そしてマウナケア山での満天の星空も一緒に楽しみたいな?。

ハワイから戻ってもう随分経ちました。

波が打ち寄せるダイナミックなあの3番ホールには、
今日はどんな風が吹いているのかな?
IMG_0583b

おわり。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索