地元トップジュニアがキャディを務める

アロハ!
バケーションでハワイへ行ってきたフリーアナウンサー、佐賀野千晶が送る、
パールオープン観戦の続編です。
IMG_0978

谷昭範プロの今後の活躍が楽しみなところですが、
更にもう1人注目選手がいました。


それは、谷プロのキャディをつとめた、ハワイ在住の古賀エイミちゃん。
(上の画像でも谷プロの画面右に写っています)
14歳で身長172cm!
実は彼女、ハワイでは数々の大会を制しているトップジュニアだったんです。
パールCCも熟知しているという事で、
谷プロは彼女のアドバイスにかなり助けられたそうですよ。
【第2のミシェル・ウィー】と言われているんですって。
谷プロもブログに書かれていました。タイトル「帯同キャディー

そんな未来のスーパースター候補と一緒に写真を撮ってもらっちゃいました。
のちのち貴重な一枚となる事を期待して…(笑)
IMG_0968b

今回驚いたのは、彼女だけでなく地元ジュニアが何人もキャディとして頑張って
いたことです。
IMG_0895
(イメージ)

ハワイのジュニアゴルファー達の今後もとっても楽しみですね。
つづく。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索