プロショップ巡り コオリナGC(1)

H1フリーウェイも、終点近くまで行くと、少しずつ青い海が見えてきます。
そこから程近いコオリナリゾートでは、今クリスマスのシーズンなので、
この先のリゾート地区道路両脇に旗が立ち並んでいました。

サンタや雪だるまなどで楽しい雰囲気です。
旗の右下には、コオリナリゾート&マリーナの文字とてんとう虫のマークが
付いていて、コオリナGCが作ったのかな?と思ったらこれらの旗は、
このコオリナリゾート地区が旗を作ったのだそうです。
てんとう虫は、リゾート全体としても使用しているマークなのですね。

ショッピングシーズン特集のゴルフ場プロショップ売れ筋紹介の第二弾は、
そのコオリナリゾートにあるコオリナ・ゴルフクラブです。

玄関のクリスマスリースのオーナメント。
IMG_8717b
このほか通路にもクリスマスの飾り付けがされていました。


いよいよプロショップです。
てんとう虫のロゴマークは、友人知人へのお土産、自分へのお土産と人気が高いです。

【ゴルフバック】
天井近くに並べられているロゴ入りのゴルフバックに目が止まりました。
これらは、クラブカーバーもセットで売られています。いくつか種類があります。
IMG_8905b
同素材のシューズ入れ($84.00)、手さげバック$155.00。

【ゴルフシューズ】
ゴルフシューズのオーダーも承っていてサンプルの中の色から選択でき、
オーダーしてから3週間で出来ます。
IMG_8741b
このシューズのオーダーができることは、御存知の方も多いと思いますが、
コオリナのロゴマークを入れられるのは、ここコオリナゴルフクラブだけだって
御存知でしたか?

【てんとう虫のヘッドカバー】
最近入荷し、人気急上昇のてんとう虫のヘッドカバー$32.00。
IMG_8751b
おなかにコオリナGCの文字とロゴマーク、後姿も羽があってなんてかわいいでしょう。
お子さんのいるお父さんゴルファーでしたら、子供のお土産と口実にして買って帰って
しまってもいいですよね。

【ゴルフボール】
3個×2箱で1セット。箱にコオリナGCの話が書かれていて、いいお土産になりそうです。
IMG_8814b

【ゴルフバックケース】
IMG_8921
しっかりしたキャンパス地。$75.00。ゴルフバックを持ってきている人でしたら、
これに入れて帰国されるのもいいですよね。

【ハットクリップ】
こちらもロゴのてんとう虫です。$30.00。
IMG_8798b
普通のてんとう虫ではなくコオリナGCのてんとう虫で、中央にちゃんとティがあるのが
わかりますか?

なお、価格は全て取材時(2009年12月上旬)のものです。
商品についてのお問合せやご注文は、こちらへのコメントでは責任のあるお応えが
出来ませんので、恐れ入りますが直接ゴルフ場のプロショップまで、お願いします。

次回も、コオリナ・ゴルフクラブのプロショップ情報続編をお送りする予定です。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索