プロショップ巡り カポレイGC(2)

2009年12月現在の、カポレイ・ゴルフコースのプロショップの売れ筋紹介、第二弾です。
今回は少し長いです。まずウェアから。

「カポレイGCで売っているブランド品は、本物だから安心!!」とは、ロコの声。

どこの世の中にも偽ブランド品ってありますよね。でも困ったことに自分では、
なかなか見分けがつかない。自分用に買ったものでも、大切な人へのお土産でも、
あとでがっかりしたくないものです。

そんななかでカポレイGCは、売っているブランド物は本物だからと安心!と言って、
わざわざ買いに来てくれるロコも多いのだとか。ゴルファーに人気があるだけでなく、
地元の人々からも信頼されています。

白のポロシャツ $165.00、赤のポロシャツ $160.00。
バイザー $69.00、タオル $50.00、シューズ入れ $350.00、ポーチ$190.00、
バック $340.00。
IMG_7621b

白地ポロシャツのカポレイロゴ刺繍、、品があっていい感じですよね。
IMG_7661b


ハイクオリティー素材使用【Bugatchi Uomoのポロシャツ】

イタリア生まれのBugatchi Uomo。
このブランドは、最高級のエジプト綿を使用しているので肌触りが最高です。
おしゃれ好きには、ヨーロピアンなので見逃せないポロシャツでしょう。
IMG_7440

縦地と横地の凝った素材を、近くで見ておわかりになりますか?
IMG_7451
これでもゴワゴワ感なし。一度着たら他のものが着れなくなるかも知れません。

デザインもこんなにありますので、Bugatchi Uomoで揃えてしまいたくなるかも。
もちろんカポレイのロゴ入りですが、生地にあった刺繍が施されているので、
さりげないロゴマークで派手ではないところが、ゴルフだけでなく、どんな場所にも
着ていけますよね。ゴルフされない人へのハワイ土産にもなります。

どこのブランドとわかるものを好まれる方もいらっしゃいますが、
Bugatchi Uomoは、メインランドからの観光客やロコには人気です。
センスよく、本物志向で品質の良いものをお探しの方は、是非お試しください。
日本のサイズでMサイズの方は、Sサイズをまず身体に当てて見るとよいですね。
($100.00?)

いつも注目商品【アデダス、ポロ、ナイキ】
日本にない色なども入荷されているので、よ?くチェックして下さいね。
棚にきれいにたたまれていますが、袖には、全てカポレイロゴ入り。
ここでしか買えませんよ?。
IMG_7295b
黒のTシャツ($84.00)、ミント色のポロシャツ($99.00)、
ピンクのシャツ($99.00)。

【Lija】只今、ひそかに急上昇
プロショップ内を紹介してくれた、Hiromiさんご推薦のカナダのブランド、LiJa。
プロショップ入って左側の二段目のラックで、ちょっと目の高さより上なので
見過ごしてしまうかも。

ラックにかかっている時は、ウエアの脇しか見えなかったのですが、
「これらの商品、今、登り坂なんですよ?!」と、並べてくれて、
正面を見せてもらうと、、“わぁ?かわいい!”と声が出るほどです。
IMG_7679b

で、「触ってみて下さい。」との事。触ってみると赤ちゃんの肌着のようにソフト。
これは教えてもらわないと気がつかなかったです。
デザインもそれぞれに女性らしく、赤のシャツは、襟や袖、胸の切替えにパイピング。
胸の切り替えにはギャザーが寄せてあります。$78.00。
白のシャツ($82.00)は、開襟のところのパッチワークがポイント。
黄色のシャツ($100.00)は、袖口と裾にギャザーが寄せてあります。
タウン着にもなりそうですよね。

ウェアの次は、【キャップ売れ筋 NO.1 】(男性版)
男性に人気なのはコレ。$25.00。
IMG_7556b

K と G の文字が太く浮き出している刺繍が特徴。
正面だけでも凝っているデザインと思いましたが、サイドを見て、またまた感激!
ハワイ諸島が!
IMG_7556b
そして、オアフ島にフラッグスティックが立っています!
ここがカポレイGCのある島ですよ。凝っているデザインでしょう。

【キャップ売れ筋 NO.1】(女性版)
女性に人気なのは、こちら。$25.00。
IMG_7581
カポレイGCは、何度も来ていらっしゃるゴルファーが多く、その度にグッズを買って
いってくださるため、何か目新しいものを!と色々デザインを凝らしているそうです。

今までのは、画面左のように黒&赤のキャップように頭の正面にカポレイGCのロゴ
マークを入れていましたが、新しいものは、画面中央と右の二つのように、つばの
ところに、ロゴマークを入れました。また色によって、ロゴの入っている箇所が微妙に
違っています。お気付きになりました?
IMG_7569b

こんなニクイ!? 【サンバイザー】$24.00。
こんなにかわいくニクイ、サンバイザーをHiromiさんが教えてくれました。
IMG_7598b
IMG_7593b
正面のカポレイGCロゴが立体的な刺繍で、とても高級感があります。
そしてツバの先のわずか厚さ5~6mmのところに、見えますか? KAPOLEI .G.C. が!!

もちろん、定番のひまわりサンバイザーもあります。$24.00。
IMG_7547b

あと一回、カポレイ・ゴルフコースのプロショップ情報をお送りします。

なお、価格は全て取材時(2009年12月1日)のものです。
商品についてのお問合せやご注文は、こちらへのコメントでは責任のあるお応えが
出来ませんので、恐れ入りますが直接ゴルフ場のプロショップまで、お願いします。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索