$89コースルーレットプラン(新記録編)

前回予告通り、カトウゴルフ・オリジナルのゴルフツアー、コースルーレットプランに、二か月ちょっとで30回以上参加してくださった人の紹介です。

金山さん(仮称)ご夫妻は、以前から何度もカトウゴルフを利用されてきたそうで、今回はワケあってハワイに長期滞在することになるのですが、その期間中のゴルフには、格安なコースルーレットプラン(@$89)がベストだったのでした。

それに加えて、
金山さん(仮称)ご主人「どちらのゴルフコースになったとしても、ハワイのゴルフコースには、それぞれに良さがあり十分楽しめますから。」
と、うれしい答えをいただいています。
IMG_0170


今年1月と2月の二か月間だけで通算36回の利用は、創業35年のカトウゴルフにとっても、新記録だったのでした。
そこで最後の参加になった二月某日、ゴルフツアーに便乗してきましたが、ご紹介は金山さんご主人の希望により、本名と顔写真などを伏せています。

この日のゴルフツアーの行き先は、前日正午の予約状況で、マカハヴァレー・カントリークラブに決まりました。
それを金山さんに伝えると、弾んだ声が返ってきます。
何故かって、コースルーレットツアーでプレイされたゴルフコースの中で、一番のお気に入りのコースは、マカハバレーCCだったからです。
IMG_0243

マカハバレーCCは、お勧めコースの一つですが、どこに惹かれましたかと尋ねると、
金山さんご主人「とにかく景色が素晴らしい。」
このひと言に尽きるそうですが、
さらに、
金山さんご主人「マカハバレーのグリーンは、素晴らしく、いつも悩まされる。そこがとても楽しい。」
IMG_0317

そんな話をしていると、横から奥さんが、
金山さん奥さん「レストランの親子丼もおいしいのですよ。」

長期滞在ですから、ドンキホーテで$16の炊飯器を買って、お米も買って、ほとんどいつも朝おにぎりを作ってゴルフ場に持って行ったそうです。
でも、ゴルフツアーの行き先が前日マカハバレーCCと判ると、次の日の朝はオニギリを作らず出かけることもあったとか。

ここで、マカハバレーCCの親子丼の画像でも出せばいいのでしょうけど、残念ながら撮り損ないました。もっとも、画像では微妙な味わいまでは判りませんからねぇ、、。(笑)

次回、マカハヴァレー・カントリークラブへのゴルフツアーでの金山さんご夫妻の話の予定です。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索