マカハでの、ひとホールだけの闘い勝敗決す

18ホールではなく1ホールだけで勝負する、ゴルファーにとっては少し物足りないかもしれないモーハワイ★コムの新企画「闘え!ホールインワンZ」。それでも、ワンホールしかないからこその、ドラマが生まれるかもしれません。
初回はゴルフ初めてという人までまじえた、モーハワイ★コムのスタッフの間での闘いとなりましたが、マカハバレー・カントリークラブの17番ホールで行われ、勝敗が決した第五話「5 営業マンたかし、奮闘す」が、公開されています。タイトルがほのめかしているように、今日がゴルフ初めてでも、ワンホールだけなら勝負になったようです。

雄大な自然をバックにした、グリーン上の「闘え!ホールインワンZ」。
IMG_0297IMG_0300


IMG_0271IMG_0285
IMG_0331IMG_0336

全く初心者の営業マンたかしさんを含め、皆楽しそうでした。編集長曰く、「ゴルフは、ラウンドするメンバーで楽しさが違うのですね。今度このメンバーでゴルフに行こう!」とも言っていましたからね。また、営業マンたかしさんは、プレー後に訪れたクラブハウスのレストランにある大画面TVで、たまたま放映されていたゴルフトーナメントの中継を見て、「プロゴルファーなるぞー!」と新しい未来に弾けたようでした。次回、マカハでの最終話に続きます。

このブログで紹介している、前回までのお話。
モーハワイ★コムの新企画が始まるまで
モーハワイ★コム編集長の第一打まで
モーハワイ★コムの「闘い」は続く
モーハワイ★コム、グリーンに到達!

モーハワイ★コムの「闘え!ホールインワンZ」では、ワンホールだけの闘いに参加する出演者も募集しています。

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索