モーハワイ★コム、グリーンに到達!

カトウゴルフが提供する、モーハワイ★コムの新企画「闘え!ホールインワンZ」が、今月から始まりました。マカハバレー・カントリークラブの17番ホールで行われた、「4 グリーンを狙え!」(第四話)が公開されています。

IMG_0267IMG_0268


このブログで紹介している、前回までのお話;
モーハワイ★コムの新企画が始まるまで
モーハワイ★コム編集長の第一打まで
モーハワイ★コムの「闘い」は続く

公式サイトのコース案内(バックナイン)

IMG_0269IMG_0280
モーハワイ★コムの編集長さんは、写真も撮る係りでもあります。プレイングマネージャーですから、ずっと動きっぱなし。広いゴルフ場を走る走る!
でも,やっぱり少し大変だったようで、前かがみでひざに手を付いて、”しんどい! “と言う声が聞こえてきました。写真を撮らない時は、自分の番ですものね。お疲れさまです。

モーハワイ★コムさんの皆さんは、学生の先輩後輩のような感覚で、とても仲のよい社風と感じました。皆さんは既にご存知だと思いますが、モーハワイ★コムのファンは、もちろんハワイ好きの方ですが、ハワイ旅行前の情報収集だけではなく、年間通してハワイが気になってしょうがない方々だそうです。だから、モーハワイ★コムの皆さんは、ハワイの隅々まで行っては、こうして身体を張って体験してるのですね。

つづく

この記事のトラックバック用URL

月別アーカイブ

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年

ブログ内検索